Press Release

2017年

2017年9月11日

映画「恋と嘘」タイアップのお知らせ

映画「恋と嘘」とのコラボキャンペーン!

 実写映画「恋と嘘」の公開を記念してコラボキャンペーンを開始いたします。



MOMI&TOY'S公式Twitterより配信されるキャンペーンツイートを
RT(リツイート)orいいね!していただいた方の中から抽選で
映画限定グッズをプレゼントいたします!

【応募方法】
1.MOMI&TOY'S公式Twitter(@MOMIANDTOYS)をフォローしてください。
2.対象ツイートをRTもしくはいいね!をしてください。
【期間】
2017年9月11日〜2017年10月15日
(一部店舗によっては期間を変更する場合がございます。)
【賞品】
サイン入りプレスシート...3名様
プレスシート...10名様
映画オリジナルスマホリング...10名様
※賞品を選ぶことはできません。



少子化が進んだ未来の日本では"政府"が国民の遺伝子情報を分析し
最良の結婚相手を"通知"する「超・少子化対策法」が施行されていた。
"政府通知"が来ると自由恋愛は禁止となるものの、遺伝子レベルでのマッチングシステムは功を奏し、
"科学の赤い糸"と呼ばれ、幸せな結婚のかたちとして定着していた。
人よりちょっと優柔不断な仁坂葵は、通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。
そんな葵は、誕生日前日、幼なじみの司馬優翔に突然「好きだ」と告白される。
小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、
無口でミステリアスな高千穂蒼佑が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが...。

"最高"と"最良"。"恋愛"と"結婚"。揺れ動く3人の「恋」と「嘘」--。
この秋、運命の恋が走り出す!

■「恋と嘘」10月14日(土)全国ロードショー
■出演:森川葵、北村匠海、佐藤寛太 ほか
■原作:ムサヲ(週刊少年マガジン編集部「マンガボックス」連載)
■配給:ショウゲート
■Twitter公式アカウント @koiuso_jp
(c)2017「恋と嘘」製作委員会 (c)ムサヲ/講談社

 

このページのトップへ